<< 末吉利啓 足利市議会議員選挙出馬表明コメント | main | 末吉としひろ、足利市議選当選 >>

スポンサーサイト

  • 2015.12.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


【藤原秀旺、上州プロレス移籍に関する リングアナ渚大士 公式声明

【藤原秀旺、上州プロレス移籍に関する リングアナ渚大士 公式声明文】

「おいおいおい!×10

昨日、週プロモバイルに出たリリース、

藤原秀旺が上州プロレスに移籍…。

俺は彼と10年以上の付き合いです。北都プロレスデビュー前から彼をサポートし、北都を退団したあとの団体(団体名忘れましたが)、そしてアライヴ。

ずっと一緒にやってきました。昨年の自分の地元、花泉大会でも俺は一生ついてく!と宣言しました。

それから数ヶ月後の足利大会。事件は起きました。

あの日の事な、思い出したくもありません。そして今後のアライヴに彼がいないと思うと、もう本当に俺がアライヴでリングアナをやり続ける意味も無いと思います。

今まで一体、何のためにやってきたのか…。

大震災発生後は二人で被災地を回り必死に活動してきました。

大変だったけど充実してたし、生き甲斐を感じながら俺は活動してました。そんな中での、アライヴ退団、そして上州移籍…俺らの10年ってこんなもんで終わるんですね。

…。

なんか、書いてるうちに だんだん腹立ってきました。



アライヴ正規軍を裏切り、果ては俺にまで危害を加え我が物顔で塚本拓海と結託しやがった成れの果てが上州プロレス移籍だって!?

本当に勘弁してくれよ。

だいたい上州プロレスって何だよ?どこにあるんだ?

90年代から続く素晴らしきインディープロレス界、それに魅了され続け30歳をすぎても尚、新木場に集まるセルフ実況を頑張るお客様方を見てはニヤニヤしたりして いまだにインディーやってる この俺のアンテナにすら ひっかからないぞ上州プロレスって。

釣り具の上州屋なら知ってるぞ。俺の職場の近くにあるからな。あれとは関係ないのか?

いずれにしても、この前コメントを出したように、俺は足利で裏切られた時点で彼には「サヨナラ宣言」をした訳で、

今さら上州へ行こうが、幼稚園でプロレスやろうが、プロレスをやめようが、フィギュアスケート選手に転向しようが、大学進学しようが もう俺には関係のない事、どうぞ勝手にやってください。

だだし、藤原秀旺の声明文にあったとおり、切符売れ、試合やってなんぼというんであれば、

上州プロレスを岩手で開催してくれよ、と。

岩手県には素晴らしい会場がいっぱいあるからね。

岩手県営体育館、北上市和賀多目的催事場屋内ゲートボール場、湯田町農業者トレーニングセンター、宮古市千徳地区体育館、田野畑村農業者トレーニングセンター、大迫町カントリープラザetc

この中のどれかで大会を開催したら、素直に認めるよ。

出来ないならば認めないし、今後もしアライヴの試合に出る、もしくは乱入などするのであれば当然ギャラなんか払うわけないし、むしろ入場料金取るから。

さらに強制的にワンドリンクチャージ制つけて、1チャージ5000円くらい取ってやるからよ。ジョアでもあげりゃいいだろ。

散々裏切られ、人間不信になり、俺もいよいよ偽本尊でも拝むしかねえのか、とまで思ってた俺だが、上州に行くという話しを聞いて、もう迷い、未練は完全に無くなった。

例え今後、試合で北関東とかに俺が行って万が一 遭遇したとしても挨拶もしないし、関わりません。

どっかの北関東の団体の若手みたいに挨拶すらしない常識の無い、礼儀がなってない連中とは一緒にしてくれるなよ。それとは話しがちがうから。

まあ、そんなわけで勝手にやってください。

俺は今からジャグラー打ちに行くから、もう藤原秀旺に関わってる暇なんかないよ。藤原秀旺より、GOGOランプ光らせるほうが大事だ。

つうわけで、いままで二人三脚で東北の興行を開催してきたわけですが、今後は自分が運営していく事になりました。

東北にあまり縁の無い選手や、自分がファン時代に見てて、素晴らしいと思った選手など、たくさん参戦していただきたい選手がいますので、ファンの皆さんには今後のプロレスリングアライヴに、今まで以上に期待していただきたいと思います!


以上。

スポンサーサイト

  • 2015.12.01 Tuesday
  • -
  • 23:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM