<< 12.19足利デビュー!うどん工房たかやTAISHOコメント | main |

スポンサーサイト

  • 2015.12.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


アライヴ・ボイス渚大士の「カタカナ団体のブログ〜2015足利激闘編〜」

アライヴ・ボイス渚大士の
「カタカナ団体のブログ〜2015足利激闘編〜」

皆さん安心してください!アライヴしてますよ!

 どーも皆様、とにかく明るいわけではない渚です。
ご無沙汰しておりました。
なんとか岩手の限界集落でギリギリの生活を営んでおりました。

 今年は試合が一つも無かったってことで…
巷じゃ、いよいよ潰れたか?!とwww

まあね〜、うちは変な商売とか あやしい勧誘とか会場でしませんから、本当にギリギリですわ(´Д`)

しかーし!
やります。

もはや今年は無いんだろう…
と諦めたそこの真性アライヴマニアの皆様、大変お待たせいたしました!

12月19日、栃木県足利市足利市民プラザ大会 決定しました!(拍手)


いやー、まずは今年最後では ありますが開催が決定して本当に安堵。

 今年最初で最後のアライヴ本興行なんで、もはや選手スタッフ物凄い気合いです。
消防法を無視するくらいの集客で盛り上げたいと思います!


と、同時に、
東北のファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちで いっぱいです。

去年までは自分と藤原秀旺二人で大会を開催してきました。

彼が昨年末にアライヴに反旗を翻しアライヴァルを結成。10年の絆はもろくも崩れ去りました。

自分一人になり、頑張ってはみたものの、自分の力不足で結局今年は東北での試合を開催する事ができませんでした。

来年は何とか、皆さんの力をお借りしつつ東北で開催したい!いや、開催します!

もう、動き出してますから安心してください!
来年はまた今まで通り、東北で熱い試合をお見せします。 
東北で一番面白い本物のプロレスをやってるのはアライヴですから、しかしやらん事にはね、また俺のいないところで文句を言ってる同業を黙らすにも、必ずやります!
試合しょっぱい奴に文句言われんのが一番腹立つよなー。
まあいいか。


そして、藤原秀旺!
おい、見てるか?

今回の足利で完全にアライヴァルを潰して排除しようとした矢先に参戦拒否とかマジねえっすよ(´Д`)

夏に群馬で大ケガしたらしく、そのケガがまだ治っていないので今回こちらがオファーしたにも関わらず参戦拒否らしい。

こちらは正式にオファーを出したわけで、いくら敵対した上でも しっかりギャラは お支払いしますから出てください と言ってんのに拒否って、逃げてんのか?

まあたしかにケガはしょうがないかもしんないけど…
松葉杖でもついて出てこいよ!

松ちゃんと塚本にまかせるとかコメント出してたけど、それならそれでいい。
足利でアライヴァルは完全に終幕を告げる事になる。

まあしかし、頭のおかしい集団だ。またろくでもない奴を連れてきたりするかもしれないから、当日は会場の警備も徹底したいと思います。

当日は松崎、塚本、この盆踊り二人をアライヴが完全に潰して、来年からは いよいよ本当に熱くなれる真の闘いを皆さんに お見せする事ができると思います!

そして、今回の足利は女子の試合もあるみたいです!

足利で女子プロレスは初ですね!
飯田選手と長浜選手が足利大会に華を添えてくれます★

どちらもアライヴ初参戦ですので俺自身もかなり楽しみです!

ちなみに俺が初めて会場で見た女子の試合はソチ浜田vsインフェルナルKAORUですwww

まだ小学生の頃の話しですね。懐かしいなあ〜。

もうね、東北のファンの皆さんも足利まで来ましょうよ こうなりゃ!

遠くありません栃木県。俺も岩手からマイカー遠征だ。皆さん 年末は栃木県まで小旅行しましょう!

熱い試合を見て、美味いもん食って 日光で温泉入って万歳だよ!

そんなかんじで12月19日、足利でお会いしましょう(´ω`)当日差し入れ大歓迎!楽しい1日にしましょう★

直前情報は追って発表いたします!

それでは足利で!


アライヴ・ボイス
渚 大士

スポンサーサイト

  • 2015.12.01 Tuesday
  • -
  • 17:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM